軽トラックタイプ移動販売車、「飲食店」製作事例

JR東日本の移動販売車「KIOSK」を製作しました。

みなさんもよく利用される駅でよく見かける「キオスク」さんの移動販売車の製作をさせていただきました。

洋菓子を販売する移動販売車です。

新聞でも紹介されて大人気です。

 

移動販売車の製作

 

見て下さい。↓ここまですごい賑わいなんです。

移動販売車が到着するや、あっという間に行列です。

すごい人気ぶりですね〜。

 

移動販売車の製作

 

もしかしたら、今度はあなたの住まい近くの駅にやってくるかもしれませんよ。

余談はさておき、キオスクさんの移動販売車はこんな感じで製作しました。

 

移動販売車を製作

 

シルエット調のイラストをつけてナチュラル感を演出。

タルトタタンの移動販売車とわかるように大きくキオスクの店名と合わせて上部に記載しました。

 

横サイドも背面も同様にイラストなどを配置しました。

 

移動販売車を製作

 

移動販売車を製作

 

そして、カウンターを開ければあっという間にお店の完成です。

背面にショーケースをつけて洋菓子がはっきりとわかるようにしました。

 

移動販売車を製作

 

移動販売車を製作

 

そしてこのショーケースは簡単に出し入れができるスライド式を採用。とても簡単に

ショーケースを外へだすことができるんです。

 

移動販売車を製作

 

カウンターには、いろんな小物類が置けるように、かなり広めのカウンターに

なっております。

 

移動販売車を製作

 

厨房には、大型の冷蔵庫も完備。かなり大きいですが、スペース的には

まだまだ余裕がありますよ。

 

移動販売車を製作

 

そして、厨房上部には広大な収納スペースが出現。

これだけの広さがあれば整理整頓もバッチリですね。

 

移動販売車を製作

 

シンクもしっかり完備しております。

 

移動販売車を製作

 

今回のショーケースのように、お客様の販売用途に応じて

いろんなオプション装備をつけることが可能ですよ。

移動販売車の製作は是非、湘南ガレージにご相談下さいませ。

 

 

↓関連記事↓
オフィス街のランチ(ネオ屋台村)、カフェ、たこ焼き、クレープ、お好み焼き、お弁当などの移動販売車(ケータリングカー・キッチンカー)
企画、製作(制作・製造)販売、中古車情報、販売 。厨房設備設計提案、出店情報、販売スペース、出店場所提供。
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・福島県・静岡県をはじめとする全国エリアに対応致します。
有限会社 フリーウェイ 湘南ガレージ 神奈川県平塚市四之宮 4丁目11-3
TEL 0463-54-3900 FAX 0463-54-3901

Copyright (C) Shounan Garage Co.,Ltd. All Right Reserved.
↑Top↑