軽トラックタイプ移動販売車、「飲食店」製作事例

ナッティーボーイさんの移動販売車を製作しました。

今回は、ナッティーボーイさんの移動販売車を製作しました。

とてもシンプルで可愛らしいイラストを入れました。

 

神奈川県、移動販売車を製作 神奈川県、移動販売車を製作

 

どうですか?とてもシンプルで可愛らしいイラストですよね。

車のカラーにとてもあっています。

 

両サイドにもイラストのロゴマークを配置しました。

 

神奈川県、移動販売車を製作 神奈川県、移動販売車を製作

 

そして、背面にも配置。背面に換気扇もつけました。

 

神奈川県、移動販売車を製作

 

そして、おなじみのオールステンレス製の厨房でございます。

必要最低限の装備だけ配置しておりますので

すごく広いスペースとなっております。

 

神奈川県、移動販売車を製作

 

機材などは、納車後にオーナー様が揃えて設置するようです。

移動販売車の製作依頼ありがとうございました。

 

最後に、ここ最近ですが万が一事故などで車が破損した際、修理可能か

よく聞かれます。

湘南ガレージが製作する移動販売車は他社では類を見ない当社独自に開発した

「パネル隙間工法」なので、万が一事故を起こした場合など全体が歪むことなく

 

一部の修復でOK!つまり簡単に修復ができるので損失も最小限!

 

「パネル隙間工法」は、店舗を完全な箱にするわけではなく、逃げを作っているので、万が一事故を起こした場合など全体が歪むことがないんですよ。

 

安心して移動販売車の製作は湘南ガレージにお任せください。

 

↓関連記事↓
オフィス街のランチ(ネオ屋台村)、カフェ、たこ焼き、クレープ、お好み焼き、お弁当などの移動販売車(ケータリングカー・キッチンカー)
企画、製作(制作・製造)販売、中古車情報、販売 。厨房設備設計提案、出店情報、販売スペース、出店場所提供。
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・福島県・静岡県をはじめとする全国エリアに対応致します。
有限会社 フリーウェイ 湘南ガレージ 神奈川県平塚市四之宮 4丁目11-3
TEL 0463-54-3900 FAX 0463-54-3901

Copyright (C) Shounan Garage Co.,Ltd. All Right Reserved.
↑Top↑