軽トラックタイプ移動販売車、「飲食店」製作事例

秋田県秋田市のきりたんぽ 稲美様の移動販売車を作りました。

10月に入り秋本番。

食欲の秋ですね。

先日、用事があり東京へ行った際

東京国際フォーラムのネオ屋台村でランチを楽しみました。

 

ネオ屋台村には個性あふれる移動販売車がたくさん並んでいて

とても移動販売車製作の勉強にもなります。

美味しそうなお料理を提供している移動販売車がたくさんありました。^^

 

さて、今回は秋田の郷土料理きりたんぽを販売する

稲美様の移動販売車を製作させていただきました。

きりたんぽといえば鍋で食べても美味しいですね。

これからの季節にピッタリのきりたんぽ。

 

赤と白のツートンカラーの移動販売車です。

赤がとてもインパクトあります。

 

飲食店の移動販売車を作成

 

ロゴマークが素敵ですね。

湘南ガーレジの移動販売車は耐久性、実用性など、ごだわりの精度の高い

設計となっております。

 

飲食店の移動販売車を作成

 

安心・安全モットーに丁寧に真心込めて製作しております。

サイドにはロゴと「きりたんぽ 稲美」で検索!

を入れました。興味がある人はスマホで検索するでしょうね。

 

飲食店の移動販売車を作成

 

飲食店の移動販売車を作成

 

そして、背面にもサイドと同じようにカッティングしました。

背面の出入り口のドアもしっかり設計で丈夫ですよ。

プロならではの仕上がりです!

 

飲食店の移動販売車を作成

 

そして、納品時には、ほとんどのオーナーさんが

あまりの質の高い仕上がりに感動して喜んでいただいている

オールステンレスの内装でございます。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-スバラシー。

 

移動販売車製作

 

長く愛用するなら、いつでも丸洗いできるオールステンス製がおすすめです。

丸洗いできるので油汚れなどの心配もありません。

 

↓こんな感じでゴシゴシ洗えますよ。

 

ステンレス ステンレス

 

ステンレス

 

洗えない厨房は衛生面が心配ですね。

安心して食を提供するなら、やっぱりオールステンレス製。

 

湘南ガレージの高度な設計でワンランク上をいく

移動販売車をご提供致します!

 

移動販売車のご依頼ありがとうございました。

 

↓関連記事↓
オフィス街のランチ(ネオ屋台村)、カフェ、たこ焼き、クレープ、お好み焼き、お弁当などの移動販売車(ケータリングカー・キッチンカー)
企画、製作(制作・製造)販売、中古車情報、販売 。厨房設備設計提案、出店情報、販売スペース、出店場所提供。
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・福島県・静岡県をはじめとする全国エリアに対応致します。
有限会社 フリーウェイ 湘南ガレージ 神奈川県平塚市四之宮 4丁目11-3 TEL 0463-54-3900 FAX 0463-54-3901

Copyright (C) Shounan Garage Co.,Ltd. All Right Reserved.
↑Top↑